人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海底洞窟(イズB5) 

別キャラではギルド狩り、イベント狩り等の5名以上の大規模PTでしか
狩りをしたことのないMAP。
ソロだとどうなるのだろうか?ということで早速調査開始。

【モンスター情報】
ヒドラ
マリンスフィアー
ソードフィッシュ
ストラウフ
半漁人
ペノメナ
デビアス

【装備】
武器 :風クレのみ
鎧  :ペコメイル  

その他の装備はSD4仕様のまま。
剣魚鎧が欲しいところだが持ってないのでペコで。

【所持品】
白ポーション40個、万能薬20個、ハエ50個、ローヤル10個

【戦況】
半漁が辛い、ペノが辛い、位置ズレが辛い。
海底洞窟(イズB5) _e0050389_10274942.jpg

半漁2ペノ1のトリオは最強。
高STRなので半漁の集団に囲まれてもBBで、なんとか死ぬことは
まぬがれるがHP・SP共に消費が激しく、休憩で座っていても足元沸き
にあう機会が多かった。

【結果】
時給:推定615K(30分で帰還)
消費:白ポ20個

30分で白を半分消費してしまった為、安全面を考慮して帰還。
海底洞窟(イズB5) _e0050389_10362018.jpg


【まとめ】
剣魚鎧がないのが痛いところ。
半漁がおいしくいただけるステじゃないとここはキツイ。
位置ズレがかなりひどく、スキルを使用できなかった場合が多かったのが
気になった。

この後、白ポ満載で再挑戦してみたが、白ポの消費が気にならないならば
それなりにレアもあるし美味しい狩場となるのだろう。
でも行くのに多少時間がかかるし、結局は微妙な狩場なのだろうか・・・。
by ousama-lk | 2005-08-30 03:00 | リーチ騎士で行け
<< 西兄貴村  ミョルニール廃坑B3  >>