人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設準備中

このブログは2つの目的をもって開設しました。

①自分のメモ用(各狩場での効率・最適装備のチョイス)
LKになったらその高い適応性を生かして色々な狩場へいってみたいので
どうせ行くならレポートという形にしてみようということです。

②AGI両手LKを目指す騎士への情報の提供
自分がLKをするにあたり転生二次職故の絶対的な情報量の少なさに
かなり参ったので、後進のLKの為に少しでもお役に立てれば幸いです。
ただAGI>STRの量産型LKには、ならない予定なので余り役には
立てないかもしれませんが・・・orz

とはいいつつ・・・・
まだ俺のキャラ、通称「王様」は、LKでなくて騎士だったりする(マテ
いまLv98なのでフライングしてここ作りました。
ステータスシュミレートやスキル構成に関しては今でも書けるので
騎士必死狩りに飽きた時にでも書きたいと思います。

発光は9月までにできるといいなぁ


                                  (8月某日)
                             
by ousama-lk | 2005-09-01 00:00 | ブログ開設
<< SD4 亀地上 >>