カテゴリ:ブログ開設( 3 )

ブログ開設にあたって【所信表明】

ようやく9月11日をもって騎士が発光。
いよいよこのブログも正式稼動します。
このブログはよくあるROの日常を書くブログというよりはある程度
考察・レポート系のブログになると思います。
もちろん自分のLKの育成記録的な部分もあります。
他の両手LK(あるいは転生目指す騎士)が見て少しでも
役に立つブログにしたいと思っています。
でも「競技者」じゃないので、かなり適当です・・・・

更新はロードナイトに関連した何か書くことが起こった時だけ。
つまり不定期ってことです。
[PR]
by ousama-lk | 2005-09-12 00:00 | ブログ開設

ブログ開設準備中 -その2-

さて9月になったことで本来ならAGI騎士がオーラになって
転生してるはずでした。
しかしメインPCの「HDDクラッシュ」という未曾有の大惨事により
予定の変更を余儀なくされました・・・orz

「リーチ騎士で行け」の半分がかなり大雑把になっているのも
そのせいです。その狩場の特徴的な場面をとったSSがないし
ドロップ品も載せてません。
PCに入ってたSS全部消えてしまったせいだよ ・゚・(ノД`;)・゚・

もうさっさと光らせるしかないや!という気分になったので
予定を変更して封印していた「2PC支援付与狩り」を再開します。

発光予定日は「9.11」
[PR]
by ousama-lk | 2005-09-05 00:00 | ブログ開設

ブログ開設準備中

このブログは2つの目的をもって開設しました。

①自分のメモ用(各狩場での効率・最適装備のチョイス)
LKになったらその高い適応性を生かして色々な狩場へいってみたいので
どうせ行くならレポートという形にしてみようということです。

②AGI両手LKを目指す騎士への情報の提供
自分がLKをするにあたり転生二次職故の絶対的な情報量の少なさに
かなり参ったので、後進のLKの為に少しでもお役に立てれば幸いです。
ただAGI>STRの量産型LKには、ならない予定なので余り役には
立てないかもしれませんが・・・orz

とはいいつつ・・・・
まだ俺のキャラ、通称「王様」は、LKでなくて騎士だったりする(マテ
いまLv98なのでフライングしてここ作りました。
ステータスシュミレートやスキル構成に関しては今でも書けるので
騎士必死狩りに飽きた時にでも書きたいと思います。

発光は9月までにできるといいなぁ


                                  (8月某日)
                             
[PR]
by ousama-lk | 2005-09-01 00:00 | ブログ開設