さらばLK

本家ブログの「夢酔毒言┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ」の画像データの容量が
一杯になってSSのせれないので、一時的にこっちに避難しました。
とはいっても、すごいSSとってるわけでもないのですが・・・。

さて「LKもあと○日の命」とか言ってると「LK消すの?」と聞かれ
「いや単にチケットが切れるだけ」と答える日々も今日で最後となりました。
倉庫にあったものはすべて移動を終えて、お金も移動し終わったところで
キャラをどこにおいて置くかを考えた。
普通はカプラ前とかになるのだが、それではつまらないので各キャラの
思い出の地に置いておく事にした。

まずは2垢目の代名詞的ともいえる存在にまでなった騎士
e0050389_521058.jpg

LKは転生前にお世話になったギルドのたまり場に。
マスターのサクリさんを中心に、楽しいギルチャはオーラまでの育成の
糧となりました。
所属していたギルドは解散になってしまい、かつてのギルメンとも疎遠に
なってしまったけど、やはり俺の騎士の原点はここにあると思う。

次は自身初のGvキャラとなったモンク
e0050389_52214.jpg

Bodのたまり場とどっちに置くか悩んだけど、モンクでのGvはここでの
イメージが強かったので、こっちにおくことにした。いまでも会えば声を
かけてくれる人もいるのが嬉しいギルドです。
先日はマスターの殺音さんと久々にあったけど、以前と変わりなく
早朝(徹夜?)BOSS狩りとかしてたみたいw
EmCとれるまでがんばってください。

そして、かつてのエタアコで
今は神速シグナム兼はるにゃんさん&しんでんさん連絡用プリ
e0050389_523050.jpg

ギルド自体の活動は他のところと比べて少なかったけど
元々ここは、他のギルドとは趣が違うものとして存在していたので
これはこれで、いいのだろう。
たまり場近くにテロが多いのは仕様ですね・・・orz

さて今日の狩りのほうはというと・・・
今日はDBに声かけてもらって、鳥でAD非公平させてもらいました。
非公平でもASPDないとDSうちまくっても、他のPTメンバとかにとられて
効率ってでないのね・・・  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

やっぱ鳥は公平組んでブラキ&ニヨが楽で(・∀・)イイッ!!
そんなこんなで、鳥のGV装備時のVITは86に!

===========コメント返信============
>キルさん
おいでまし~。
なんか書き込みが俺の自演みたいに思えたのは気のせいですか(マテ
ブログはとりあえず作って、週一とかで書くと長続きすると思います。
ネタがないならギルドのHPを兼ねてって事でもいいですしね。

>月さん
できれば、ちゃんと名乗って欲しい。「このブログのお約束」に
引っかかってしまうので・・・。
狩りステ鳥は、弓ローグもってるのでキャラがかぶるから
する気はなかったんですよ。あと、新キャラつくった時のコンセプトが
「Gvで使えて、転生しようという気が起こらないマゾいキャラ」なので。

>あかやさん
Gvしないでいいのなら、いってもいいけどね~。
[PR]
by ousama-lk | 2006-02-17 23:00 | 夢酔毒言避難所
<< 保守 【騎士団2ペア考察】 >>