完成まで@少し

ずいぶんご無沙汰でしたが、特に書くことがなかったので間が空きました。
SD4にひたすらこもってたので・・・。

さてLKはLvも88になり、古代まで@2になりました。
そろそろ最終STRを考えなければならないと思ってます。
古代装備(リング)で+2、ジョブLvアップで+2、銃奇兵Cで+2
合計6増える予定で、これに悪魔の耳とか熱血を装備すると
かなり調整の幅が出てくるので、今はVITに振りLv90をこえて伸び悩む
段階になったら装備でSTRを調整しつつ、Lvが上がるたびにSTR装備
から他のステアップ装備に代えて行こうと考えてます。

深遠に対する最低限のVITは確保できたのですが、まだジョカに対する
HITが足りてないので、上げないと決めたDEXを上げるか悩んでます。
深遠とジョカの2つを問題なく処理できてはじめて騎士団2ペア狩りが
成立するので、なんとかしたいもんですね。
深遠戦でSP消費を抑えれれば、ジョカ戦でバッシュも使えるし
VITを上げることでジョカ戦も楽になるという面もあります。
今はBDSが怖いので1秒でも早く倒すためにバッシュ連打なので
これがBBに変わればSP的に非常に楽になると思います。
ただBBだとHIT補正がつかない、使用中はDFEが減少という
問題があるので・・・orz
[PR]
by ousama-lk | 2005-12-06 00:00 | 育成記録
<< 【騎士団2】ソロ  最終ステを変更してみる(11/04) >>